tomasブログ

2013.10.6

神々しい

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は過ごしやすい天気と気温でしたね

でも、毎日の気温の差があり過ぎて

困ります

何を来ていいやら。。。。

今日の朝もトレーニングのためウオーキングに出かけたのですが

ウエアーを間違えてしましました

なんと、今朝はそんなに寒くなかったんですよ

なのに今日に限ってはレインウエアーまで

着込んで出かけたので

大変な事になりました

昨日のブログに吉田も書いていましたが

早起きは三文の徳です

普段より2時間も早く起きています

そして、12km位のウオーキングをしていると

色々な光景を目にします

IMG_1443
神々しくないですか?

ここはどこっていう感じですよね

そしてこちらは

IMG_1441
ほのぼの系です

100kmウオークまで残りあと

2週間

トレーニングに

勤しみます

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目