tomasブログ

2013.10.16

ひとり◯◯

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ̄^ ̄)ゞ

みなさん、お元気ですか?

台風、すごかったですね…(>_<)

自然は怖いなーと改めて思いますね

昨日はお休みだったのですが

中目黒までセミナーに行って参りました!

と、その前にお決まりのラーメンです。

セミナー前はラーメンがお決まりなのです

今回は

ぷくぷく というラーメン屋さんの

味玉塩ラーメンにしてみました

20131017-000253.jpg
煮干系であっさり美味しかったです♪

何度やってもひとりラーメンは緊張しますね

強い心を持ち合わせたいものです。

また来月もセミナーなので

中目黒開拓顔晴ろうと思います!

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目