tomasブログ

2013.10.17

本日最終日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

めっきり朝・晩は寒くなってきましたね

さて、今日で

100kmウォークのトレーニングも終了です

今年で4回目の参加になりますが

毎年、申し込んだことを

悔やみます

まぁ、ここまで来たので

あとは実力を発揮するだけですけどね

トレーニングが終了という事は

早起きも終わりということで

このような朝日も

拝めなくなりますね

IMG_1537
そして、こんな光景も

IMG_1558
散歩を日課にすれば良いことなのですが

中々、目標がないと出来ませんね

散歩は健康と頭の中の整理をするのに

役立つんですけどね・・・

取り敢えず

100kmウォークが無事に終わりましたら

また、考えますね

皆さまも季節の変わり目ですので

風邪などを引かないように

じゅうぶんお気をつけ下さい

因みに、19日・20日は

店長の大西がはりきって営業していますので

皆さん、冷やかしに行ってやって下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード