tomasブログ

2013.10.20

100km完歩!

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです^o^

みなさん、お元気ですか?

昨日の大西店長のブログに書いてあったように

昨日、今日で100kmウォークに行ってきました!

今回はなんとお客様が5人も参加していたのですが

無事、全員完歩してきました*\(^o^)/*

スタートからゴールまで

ずっと雨が降っていて、

しかも最後は豪雨の中歩いてました(;_;)

途中泣いたりもしましたが

無事に、今年も

トップ集団に追いつくことが出来ました!

毎年恒例になりつつありますが

毎回思うのは

もうやりたくない!と思うくらい辛いんです。

でも何故かまた出てしまうんですよね

私達はただゴールを目指して歩いてるだけですが

やはりそれをサポートしてくれる方がいたり

誘導してくれる警備の方がいたり

知らないおばちゃんが飴をくれたり

コンビニの店員さんが顔晴って!と言ってくれたり

そういうことに感謝して

しっかり「ありがとう」と言葉にしようと

毎回歩く度に改めて思います

明日は大西さん以外の3人で

元気に営業していますので

普段と違う姿の私たちを見にくるだけでも

ぜひお越し下さい♪


20131020-211605.jpg
それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード