tomasブログ

2013.10.21

無事に

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

お天気の方も段々と怪しくなってきましたね

また、台風が近づいてきていますね

大西も吉田も

書いていましたが

毎年、恒例になりつつある

三河湾チャリティー100km歩け歩け大会に参加して来ました

本当は恒例にしたいわけでは有りません

なんで、出るの?と

よく聞かれますが

ホント、良く分かりません

本当に辛いんですもの

私は富士登山と比べると

富士登山の方が辛かったのですが

スタッフは100kmの方が辛いと言っております

そんな大会に1500人位の参加者が集まるんですよね

みんなどっかおかしいです

皆さんの参加理由はマチマチだと思うのですが

なんで、出るんでしょうかね

私は一年に一回自分に試練を与えているんですかね

今回初参加されたお客様は

来年はもう出ませんよ、

とおっしゃっていましたしね

多分、来年は仲間を誘って参加されていると

思います

私は昨日の今日ですので

来年のことは分かりませんが

今のところ

出たくは有りませんが

誰か出たいという方が

いましたら

こっそり相談して下さいね

適切な

アドバイスと私も参加に向けて

前向きに考えてみたいと思います

と言うことで

2013年100kmウォーク写真館です

こちらから

IMG_1617
主催者の七福醸造犬塚会長です

毎年、ゼッケン1番です

IMG_1633
IMG_1629
IMG_1632
では、また来年

なんてな





 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目