tomasブログ

2013.10.24

コンテスト

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

昨日は学生以来、約七年ぶりに美容のコンテストに出場しました!

美容のコンテストとといっても色々あり

バーマをいかに綺麗に巻けるかを競うコンテストや

頭だけの人形のヘアスタイルを作る

コンテストなど、様々なコンテストがあるのですが

私が今回出場したのは

実際のモデルさんのヘアスタイルを作るのはもちろん、

メイクやファッションに至るまでトータルで作るコンテストに出場しました。

結果は残念ながら賞を取ることは出来ませんでしたが

とてもいい経験になりました!

普段のサロンスタイルでは作ることのできないような

奇抜なスタイルにチャレンジできたのも良かったのですが、

何より色々な方の作品を生で観ることができて

とても刺激になりました。

この経験を生かし更に自分磨いて

お客様により喜んでもらえるように

顔晴りたいと思います。

こちらが今回作ったスタイルです。

20131024-003359.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目