tomasブログ

2013.10.30

世界遺産

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日も秋晴れで気持ち良かったですね

でも、何を着ていいか悩みます

今年、世界遺産に登録された

日本一の山

富士山ですが

閉山したあとも、登山客で賑わっていたそうです

そして、今日見たら

こんなになっていました

IMG_1726
今年は19日に初冠雪を記録したみたいなのですが

27日に見た時は

こんなだったんですよね

IMG_1705
一気に

富士山らしくなってくれました

なんか、写真を逆に載せたほうが

良かったかもしれませんが

これもご愛嬌として

お許し下さい

朝晩はかなり冷え込んできていますので

風邪を引かないようにして下さいね



自分にも店長・大西にもい言い聞かせています

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目