tomasブログ

2013.11.14

スポーツの秋

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

秋も深まってきた今日この頃、

皆さんはどのように過ごしていますか?

私は先日のお休みになまった身体を

動かすために入間にある

スポッチャに行ってきました!

スポッチャとは、サッカーやバスケ、

バレーなど色々なスポーツを一度に

楽しめるアミューズメント施設の

ことです。

中はこんな感じになっています!

20131114-004216.jpg
この真ん中の黄色部分ではローラースケートや

ポケバイなどで遊ぶこともできるんです。

他にも昔流行ったストラックアウトや

キックターゲットなどもあり

丸一日居ても飽きませんよ!

その代わり普段使わない筋肉を使うので

次の日の筋肉痛には気を付けてくださいね!

運動不足でお困りの方は是非一度

遊びに行ってみてください(*^◯^*)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目