tomasブログ

2013.11.16

紅葉

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

だいぶ寒くなってきましたね

お客様でも風邪を引いている方が

多いです

お気をつけて下さいね

先日、久しぶりの

ToMas登山部の活動をしました

ToMasには登山部の他にフットサル部も有ります

どんどん、参加して下さいね

今回はそんな登山部の活動報告です

まずは今回のメンバーから

IMG_1844
そして、まずはケーブルカーで山頂に

IMG_1845
山頂からの眺望

IMG_1846
御嶽神社周辺の紅葉と青空

IMG_1851
ロックガーデン散策

IMG_1866
IMG_1870
お昼

IMG_1884
焼きます

IMG_1883
ヨシダとサルノコシカケ

IMG_1882
今回は写真中心で載せてみました

途中で雨が降ってきたりしました

本当に山に天気は変わりやすいです

山の天気とヨシダの心みたいに。。。

コロコロ変わります

でも、この景色を見たり

マイナスイオンを浴びたりするのは

とっても気持ちが良かったです

冬は登山部の活動が少なくなりますが

フットサル部は毎月やっていますので

みなさんで、汗を流しましょう

インドアではなくて

アウトドアが最高です

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード