tomasブログ

2013.11.21

プレゼント

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

もうすぐ12月ですね!

12月といえばクリスマス!!

いつもプレゼントをなににしようか

悩んでいませんか?

そんな、悩めるあなたに是非オススメ

したいのがこちら!

20131121-003020.jpg
オブヘアのヘッドスパブラシです!

ハート型がとっても可愛くないですか?

しかし!ただ可愛いだけではないんです。

じつはこのヘッドスパブラシのブラシの部分は

赤ちゃんが飲む哺乳瓶の先と同じ

素材でできていて、とても肌に優しいんです。

さらに今なら美和さんが可愛くプレゼント包装もしちゃいます。

これを貰った人は喜ぶこと間違いなし!

プレゼントで、お悩みのあなた!

今年のクリスマスはこれで決まりd(^_^o)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目