tomasブログ

2013.11.22

カレー

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^o^)

みなさん、お元気ですか?

今日は陽射しが強くて暖かかったですね

この前のお休みの日に

カレーが食べたくて

代々木まで行きました!

お客様に教えていただいてから

ずーっと行きたかったんです‼︎

その名も『一日の野菜カレー』


20131122-002248.jpg
本当に野菜がたっぷり!

予想以上の量だったので

最後は一緒に行った人に

食べてもらうことに(°_°)笑

camp というお店の名前だけに

店内にはリュックサックが飾ってあったり

お冷は水筒に入ってきたり

スプーンがスコップ型だったり

世界観があるお店でした

やっと行けて良かったです(^o^)

また行きたいと思います

ぜひ一度

このどっさり、たっぷりのカレー

食べにいってみてください♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード