tomasブログ

2013.11.27

お酉さま

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日も一段と冷え込みましたね

今日は三の酉です

IMG_1972
昔から三の酉まである年は火事が多いと言われていますので

皆さんも、気をつけて下さいね

そして、毎年恒例の

これを買ってきました

IMG_1974
そうです

うちの看板娘の

ヨシダです

実はヨシダも毎年、

買い換えられているんですよね

熊手と一緒に

気づかれた方はいましたか?

何となく大きくなっていませんか?

熊手も毎年大きくして行くと良いと言われていますよね

ToMasも何年間かは大きくしていたのですが

きりがないので今はいつものサイズです

まあ、ヨシダのことは冗談として

今年も残すところ

あと、一ヶ月少々です

街にはクリスマス・イルミネーションがついてまいりました

2014年もやり残したことがないように

顔晴って行きましょう

では、また



 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード