tomasブログ

2013.11.29

頭皮の勉強会in町田

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

本格的な冬に近づくにつれ乾燥が気になる季節になってきましたね。

肌が乾燥するということは、頭皮も乾燥するんです!

でも、肌のケアの仕方はわかるけど、

頭皮のケアの仕方はわからないって方が多いのではないでしょうか?

そこでToMasはスタッフ全員で頭皮について猛勉強中です!

先日のお休みもスタッフ全員で町田に
頭皮の勉強会に参加してきました!

頭皮と一言にいってもかなり奥が深く
知らなかったことや憶えることが

沢山ありますが

皆様により良くなってもらうためにがんばります!

頭皮が気になる方はいつでも相談してくださいね!

そして、ToMasスタッフが出掛けたとき恒例のラーメン巡りも

してきました(*^◯^*)

今回は町田で有名な女性店員だけのラーメン屋、胡心房さんに行ってきました。


20131129-005350.jpg
女性ならではのヘルシーかつ繊細な豚骨ラーメンは絶品です。

常に席は満席状態でした!

皆様も町田に行く機会がありましたら

是非足を運んでみてください(*^◯^*)

20131129-005736.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目