tomasブログ

2011.3.17

計画停電中

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

只今、計画停電中ですね

ここ東町は除外されています

こんなことを書くと不公平だとか問題になってしまいますが・・・

クレームを入れるお方もいるとかいないとか

いつなるか分からないので計画停電中は予約はおとりできません

本当にすみません

こんな時なので皆さんをキレイにして笑顔で帰っていただきたいと思っているのに

美容師だから出来ることをしたいのに

外の黒板を元気にしてみました



清志郎よ

そして元気になるために金髪に

なにかやってないと居ても立ってもいられません

皆さん、平常心でゆっくり行きましょうよ

元気出して行きましょうよ

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目