tomasブログ

2013.12.6

誕生日会

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん、お元気ですか?

今日もいいお天気でしたね

1日、日曜日の夜に我等がBOSS☆

等松さんの誕生日会を行いました♪

まずはヨシダお手製の冠を被ってもらい、、、

ちょっと嫌がりつつも。

20131206-012129.jpg
決めポーズ!

20131206-012212.jpg
いつもお世話になっている南口の”穏坐”でお祝いしました!

20131206-011750.jpg
46歳、おめでとうございました!

いつも温かくご指導いただき、

本当に感謝しています。

いつまでも若々しく、健康で!

パワフルな等松さんでいてください

これからもお世話になりますが

よろしくお願い致します。


今年もあと一ヶ月!

綺麗になって新しい年を迎えましょう!

月末は混雑が予想されますので

お早めに

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード