tomasブログ

2013.12.7

今年も

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

一日一日と寒さが増して来ているような

気がするのは

私だけでしょうか?

本当に寒がりなんですよね

ToMasスタッフは

只今、冷え性について

めっちゃ、勉強しております

冷えとりの方法も

様々ありますが

まずはお腹を温めましょう

なぜ、手足が冷たくなっているのに

お腹を温めるのか?

それは。。。。。

ここで、お話すると

長くなってしまいますので

是非、サロンに来てスタッフに

お気軽にお尋ねください

隠れ冷え性の方もいらっしゃいますので

見分け方もアドバイスさせていただきます

ヘアーに用がなくても

質問だけでも

どうぞ、いらして下さいね

冷えは、万病のもとですからね

そして、今年もやって来ました

多摩花賣所特製、リース

それはこれです

IMG_2031
IMG_2028
いつも、なんにも言わないのに

素敵に仕上げてくれます

志村母娘、いつもありがとうございます

とっても気に入っています

皆さんも、ToMasの扉に飾ってありますので

リースを見に来たついでに

冷えとり解消法を聞いて帰って下さいね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目