tomasブログ

2013.12.13

初ロマン地下

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

先日のお休みに、ずっと前から気になっていたロマン地下に

初めて行って来ました。

内装は下町っぽい作りで

八王子にいながら下町に来たような感覚がとても新鮮でした。

ロマン地下のウリはどこのお店に入っても

違うお店の料理も注文できるんです!

今回、私は知り合いが働いている

肉寿司さんに行ってきました。

魚ではなく肉で寿司が握られているなんて

全く想像ができなかったのですが、

いざ食べてみると、肉とシャリの相性がとても良くてやみつきになりました!

肉寿司の他にも静岡おでんも置いてあるので

他の店の料理を注文するのも忘れてお腹いっぱい食べてしまいました!

肉寿司の他にも美味しそうなお店がいっぱいあったので

今度は違うお店にも行ってみたいと思います!

やみつきになりそうです。

20131213-005248.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目