tomasブログ

2013.12.16

大切なもの

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん、お元気ですか?

今日も寒い1日でしたね。

今日は私の大事な、大切なノートをご紹介します♪

その名も、、美容師への道ノート!

20131216-211149.jpg
自分の良かったこと、反省点など

なるべく毎日書くようにしています

これは私が入社当時から続けていることのひとつです。

そのノートがついに5冊目になりました

振り返ると自分の成長できてる部分や

変わらなくてはいけない部分が

まだまだ沢山あるなと思います。

でもこのノートがあるおかげで

初心を忘れずにやっていけるので

これからも続けていきたいと思います

お客様に悦んでもらうため、楽しんでもらうため

毎日考えて過ごしていきたいです

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目