tomasブログ

2013.12.22

夢の国へ。

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん、お元気ですか?

今日は久しぶりにいいお天気でしたね

もう今年も10日になりました

新年を迎える準備は整っていますか?

髪の毛も綺麗にして新年を迎えましょう。

まだ予約の空いてる時間もございますよ!

先日、ディズニーランドへ行きました

初のクリスマスディズニー♡

20131222-000017.jpg
すごく寒かったですが

エレクトリカルパレードを最前列で見てきました♪


20131222-001247.jpg
ディズニーランドって

幸せな気持ちにしてもらえる場所

だと改めて思いました

行く前からワクワクしたり

入った瞬間にテンションが上がったり

悦ばせたり

楽しませたり。

ToMasもそういう場所になりたいのです。

いつもそんなことを思っています。

諦めてたディズニーに行けて

また顔晴ろう!と思えたので

良かったです^o^

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目