tomasブログ

2013.12.24

結婚式の二次会

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

もうすぐクリスマスですね!

皆さんはどういったクリスマスを送るのでしょうか?

私は先日の土曜日に忙しい中

無理を言ってお店を早退させて頂き

高校時代の友人の結婚式の二次会に

参加させてもらいました!

今回は2人とも高校の友人だったので、

二次会は同窓会みたいで、とても楽しめました。

また、2人の幸せそうな笑顔をみていて、

こちらまで幸せな気持ちでいっぱいになりました!

私もお客様に幸せになってもらえるように

可愛いヘアデザインを提案していきたいと思います(*^◯^*)

今年も残り一週間全力で駆け抜けたいと思いますので、

よろしくお願いします*\(^o^)/*



20131224-005447.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード