tomasブログ

2013.12.28

オシャレな和食

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

先日のお休みに八王子の南口にある

和食料理のお店、穏坐さんのランチに

行って来ました*\(^o^)/*

穏坐さんは普通の和食ではなく

一つ一つのお料理に一手間加えた

創作和食が魅力で

季節に合わせた食材を料理をしてくれます。

今回のお料理はこちら


20131228-004527.jpg前菜五種



20131228-004624.jpg魚のお造り



20131228-004720.jpgイクラとカニの炊き込みご飯



20131228-004814.jpgサツマイモのアイス

など、この他にも美味しいお料理が

沢山でてきました。

味はもちろん最高に美味しいのですが、

見た目もどれも綺麗で食べるのがもったいないくらいでしたが、

もちろん全部完食しました。笑

和食好きの方には是非一度足を運んでもらいたいです。

今年も残りあと少し、

ラストスパート顔晴りましょうd(^_^o)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目