tomasブログ

2013.12.29

準備完了!

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです^o^

みなさん、お元気ですか?

今日はいいお天気でしたね

今年もあと残り3日になりました

やっぱり新年は綺麗に迎えたい!ということで

ToMasスタッフもみんなカラーをしました

美容師さんってどこで髪の手入れをするのか

よく聞かれますが

スタッフのカラーは私が担当しています!

私は店長にやってもらい、全員完了です^o^

たまーに、他のお店に行って

お客さんのキモチになってみることもありますが、

ほとんどスタッフ同士でやってます

やっぱり髪が綺麗になると

嬉しいですね

年内ToMasの営業は30日までです

まだ余裕のある時間帯もございますので

お電話お待ちしています!

新年を迎える準備しましょう!

それでは、また**

大人気!みかんずの中身です。


20131229-011941.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目