tomasブログ

2014.1.3

あけまして

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさま、あけましておめでとうございます!

2014年もどうぞよろしくお願い致します。

ヨシダは今年は年女です‼︎

何かやれそうな、そんな気がしてます!

正月ということで

新潟へ行って参りました!

20140103-132348.jpg
雪があるかと思いきや、全くなくビックリ!

寒いには寒いのですが、

こっちの寒さって柔らかいんですよね

八王子の方が痛い寒さです(*_*)

新潟といえば、、、こちら!

20140103-132620.jpg

20140103-132627.jpg
ご当地グルメのイタリアンです!

これを食べないと帰ってこれません^o^

新潟に行った際にはぜひご賞味くださいませ♪♪

久しぶりに祖父、祖母、親戚に会えて

良かったです

ToMasは5日からのスタートですので

もう少々お待ちください

充電満タンにして新年をスタートさせます!

よろしくお願いします!

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード