tomasブログ

2014.1.6

初詣

明けましておめでとうございます。

八王子なごめる美容室ToMasの店長大西です。

皆さんは、お正月はいかがお過ごしに

なったでしょうか?

私は久しぶりに元旦に初詣に行きました。

場所は家の近所なんですが、とても立派な五重塔があるところなんです。

小さい頃は毎年いっていたのですが、

十年以上ぶりに
行ったんです!

そしたら五重塔が昔より小さく感じました。


多分、私が大きくなっただけでしょうね!笑


20140106-213348.jpg
そのあとおみくじも引きましたよ。

今年は小吉でした!

小吉ってあまり良さそうではないですが、

実は上から三番目に良いですよ!

知ってました?

おみくじの正しい順番が気になる方は一度調べてみると

新しい発見があるかもしれないですよ!(^^)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目