tomasブログ

2014.1.8

餅つきしてきました!

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^^*)

みなさん、お元気ですか?

今日は天気予報がバッチリ当たりましたね

雨降りですが、寒くなくて良いですね^ ^

昨日は高校の友人と久しぶりに会いました^ ^

今年はまだおみくじ引いてないということで

明治神宮で参拝&おみくじを引いてきました!

20140108-225658.jpg
平日にも関わらず、人が沢山でした、、

夜はライブハウスで餅つき大会!

20140108-230839.jpg
初めて餅つきしましたが

楽しかったです(*^^*)

そしてつきたてのお餅が美味しかったです!

お餅×納豆 ってやったことありますか?

私は初めて食べたのですが、

すっっごく美味しくてびっくりでした!

ぜひ一度試してみてください!

それでは、この辺で。

また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目