tomasブログ

2014.1.10

新春一発目

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は一段と寒いですね

先ほど、水戸の美容師さんと

メールをしていたら

水戸の道路は凍っていて

高橋大輔がスケートをしていたそうです

そんなことないですよね

実は、私

密かに織田くんのファンだったんですよ

引退して残念です

試合中にシューズの紐が切れても

最後まで諦めずに踊る姿

彼の直向の姿はもう見れないのでしょうか?

では、ソロソロ

本題に入ります

2014年一発目のラーメンは

サッポロ発祥で

新宿に出来た

こちらです

IMG_2118
えび味噌ラーメン

IMG_2116
他にえび醤油にえび塩も有り

そこから

そのまま・ほどほど・あじわいを

選択できます

麺の太さも選べましたね

私はえび味噌あじわいラーメンを食べたのですが

エビっていう感じで

ドロドロしていてスープも重たかったです

私はまた直ぐに食べていというよりは

そのうちにねって言う

感じでしたよ

皆さまからのラーメン報告も

お待ちしています

では、また


 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード