tomasブログ

2014.1.11

スポーツ

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

今年のお正月は久しぶりに高校の時の

友人が集まって新年会を行ないました。

久しぶりに集まったので、一次会は

大いに盛り上がり

二次会はスポーツをしようという

ことになり、あるスポーツをやってきました。

私はそのスポーツは三回目だったのですが、

今回も全く上手く出来ませんでした。笑

さて、そのスポーツとはなんでしょう?

1、スノーボード
2、ボルダリング
3、バレーボール

正解は• • •






20140111-000753.jpg
2番ボルダリングでした!

一度お金を払えば一日中いれるのですが、

一時間も持ちませんでした。汗

上手くは出来ませんでしたが、

正月早々いい汗をかけて良かったです。

皆さんも興味がある方は一度チャレンジしてみてください!

思ってる以上に大変ですよ!d(^_^o)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目