tomasブログ

2014.1.12

パンケーキ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^^*)

みなさん、お元気ですか?

寒い日が続いてますね。

体調など崩されていないでしょうか?

先日、ずっと行ってみたかった

パンケーキ屋さんに行ってきました!


20140112-091319.jpg
”パンケーキデイズ”というお店です

40分ほど並んで入りました(*_*)

かわいい顔がついてるので

どこから食べようか迷いながら…

3枚も食べるとお腹はいっぱいになります

お腹いっぱいすぎて

少し遊んでしまいました^^;

20140112-091542.jpg
食べ物で遊んではいけません!笑

甘いパンケーキだけでなく、

ビーフシチューやグラタンなどの

メニューもあったので

また行く機会があったら

行きたいなと思うお店でした

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目