tomasブログ

2014.1.12

キメ顔

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は成人式のところもあったみたいで

私のFBは可愛い着物姿のお嬢様が

いっぱい載っていました

八王子は明日が成人式が行なわれるので

ToMasも大事なセレモニーのお手伝いを

させていただきます

ToMasでの成人式のお支度できる方は

限られた方だけにしています

ご本人さまが来られているか?

ご家族様が来られていることが

条件になっています

偉そうに言うと

一見様、お断りということです

またこのことについて

ここでお話すると

長くなりそうですので

お知りになりたい方は

直接、サロンで聞いて下さいね

っと言うことで

ヘアーは店長の大西が担当して

私はメイクに専念させていただきます

うちの吉田瑞稀でレッスンしてみました

IMG_2137
これが本日、一番の

キメ顔らしいです

皆さんも、是非

吉田のキメ顔を見にいらして下さいね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目