tomasブログ

2014.1.18

散歩

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

先日のお休みに専門学校の

友人達で集まって毎年恒例の

新年会を友人の実家で行いました。

少し早く着きすぎてしまった私は

なぜか友人の実家の愛犬、柴犬のダッチ君の散歩を頼まれました。笑

私は犬を飼ったことがなかったので

犬の散歩は初体験だったのですが、

驚きの連続でした!

その中でも一番驚きだったのが、

マーキングの数!

大体5歩、歩くこどにマーキングをするんです。

どの犬もそうなのですかね?

最後の方はマーキングの格好はするのですが、

オシッコを出し過ぎてマーキング出来てないような•••。笑

途中首輪と綱が外れるというアクシデントに見舞われましたが

なんと無事に散歩をすることができ、

とても貴重な体験ができました。

お客様で犬を飼っている方がいましたら

是非、犬の散歩について詳しく聞かせてください(^^)


20140118-003023.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目