tomasブログ

2014.1.22

OKAZAEMON

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

最近は少しづづ日が伸びてきましたね

それだけでも、嬉しくなってきます

でも、一番寒くなるのはこれからですからね

風邪、インフル、ノロには

十分気をつけて下さいね

手洗い、うがいは

必ずして下さい

話は変わって

みなさんも好きなゆるキャラはいますか?

うちのスタッフにもこんなスマホカバーをしている

人がいます

IMG_2125
理由は自分に似ているからだそうです

自分に似ているキャラクターって気になったり

好きになっちゃいますもんね

その気持は十分わかります

私も機関車が好きで

ToMasって言う店名にしたわけではないのですが

やっぱり、ライバル意識を持ってしまいますからね

こんな感じで・・・

IMG_2170
これからも

OKAZAEMONや機関車トーマスにも負けない

人気サロンにしていきますね

その為にはスタッフ・お客様の

笑顔がたえないサロン創りをします

楽しみにしていて下さい

では、また




 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード