tomasブログ

2014.1.24

解禁日

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

突然ですが、問題です!

ToMasでは、休みの前の日以外は

あるものを食べることを禁止しています。

さて、そのあるものとはなんでしょうか?






皆さんわかりましたか?

正解は•••

こちら!



20140123-234934.jpg

そう!カレーです。

正確に言うとニンニクを使った料理は

休みの前の日以外は禁止しています。

もちろん理由はお客様に不快な思いを

させないためです^_^

なので、休みの前の日は無性にニンニク料理が食べたくなるので、

この前、休みの前日に吉田さんと吉田さんの妹と三人で

インドカレー屋さんに行ってきました。

普段食べない分、久しぶりに食べると

一層美味しく感じましたo(^▽^)o

ちなみにToMasでは他にも食べてはいけないものがあるのですが

なにかわかりますか?

ヒントは身体に悪いものです。

正解を知りたい方はToMasスタッフに

聞いてみて下さい(^^)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目