tomasブログ

2014.1.25

お手伝い

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は少し暖かかったですね

でも、スッキリと晴れてくれなかったのが

残念です

明日は雨の予報になっていますが

ToMasは元気に張り切って営業しています

今回のブログは

仲良し、双子の女の子を紹介しますね

この子たちです

IMG_2172
お母様に連れられてきたのですが

髪の毛を掃いてくれる仕事をしてくれました

IMG_2174
二人の連携プレイも見せてくれたのですが

二卵性なので性格はまったく違うそうです

お母様のカットが終わる間も

二人共別々の事をして待っていました

決しておとなしく待っていたとは

口が裂けても言えません・・・・・

美容室は子育てお母様にとっては

行きたいけど行けない場所だと思うので

少しでもその悩みを取り除いて

差し上げたいと思っています

ご来店の相談はタダですので

何なりとして下さいね

大西店長が答えてくれると思います

掃除好きの方も募集中です

では、また



 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード