tomasブログ

2014.1.27

newアイテム

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

今年に入ってから新しいアイテムを

買いました。

それがこちら

20140127-234740.jpg
さぁ、これがなんだかわかりますか?

正解は

レトロなミッキーが可愛い!?

ほぼ日手帳です!

この手帳はカレンダーに予定を書き込むだけではなく

1日1ページ分、書き込むページがあるので、

日記のように使うことができる優れものなんです!

今まで私は手帳や日記を書いたことがないのですが

この手帳を買ってからは毎日、今日起こった出来事や

反省なんかを書いています(^^)

物忘れが多い私にはピッタリのアイテムです!

良い手帳ないかなぁ?とお悩みの方は

是非使って見てくださいね!

オススメですよ(^O^)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目