tomasブログ

2014.2.7

私たちの味噌を食べにきてください(^.^)

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^_^*)

みなさん、お元気ですか?

今日は寒かったですねー。

暖かかったり、寒かったり

身体が追いつきません。。。

体調を崩されている方も多いようなので

十分お気をつけください。

さて、☆イベントのお知らせです☆

2月11日(火)建国記念の日に

ToMasにて【手前味噌の会】を開催します!

去年スタッフ&お客様が

それぞれ手作りした味噌が

ついに出来上がったので

ぜひ食べてもらいたいです(*^_^*)

時間は12〜15時で行ないます!

手作り味噌を使った

みそ煮込みうどんなどご用意致します♪

ぜひ参加してください♪

参加してくださる、という方は

Tel:0426311083

Mail:h-n.tomas@muse.ocn.ne.jp

までご連絡ください。

Mailの方は
***************************
お名前:
参加人数:
ご連絡先:
***************************

こちらをコピーしてお使いください。

よろしくお願いします!

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目