tomasブログ

2014.2.14

St.Valentine

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日も八王子は大雪です

只今の記録です

IMG_2289
ToMas前の観測所では

34cmを記録しております

前回の雪よりも

水分が有り重たいです

雪かきも大変です

そんな中、プレゼントを頂いております

なんて、幸せなのでしょうか?

感謝しかありません

ありがとうございます

IMG_2287
中には私のことを良くわかっている方から

焼き鳥の盛り合わせまで頂きました

これで、今日は雪見酒決定ですね

でも、飲み過ぎて帰れなくなり

遭難しないように

気をつけます

明日は土曜日

お休みの方も多いと思いますが

くれぐれも

怪我をしないように気をつけて下さい

因みに、明日の土曜日は

予約にまだ空きがありますので

是非、お電話下さいね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード