tomasブログ

2014.2.17

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです。

みなさん、お元気ですか?

雪は大丈夫でしょうか。

私の住んでいる山梨県が大変なことになっております。

心配することしか出来なくて

もどかしいです。

私は山梨に帰っていないので

実際には見ていないですが。

早く普通の日常が戻ってきてほしいですね。

友人から送られてきた写真です


20140217-154511.jpg
左の埋れているのは車だそうです。

水曜日もまた大雪の予報ですので

どうなることやら、、、という感じですね。

まだまだ夜は凍結など危険ですので

お気をつけてお過ごしください。

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目