tomasブログ

2014.2.21

身体に優しいパーマ

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

先日3日間連続で勉強会に参加して来ました!

今回の勉強会は身体に優しいパーマの勉強をしましたよ(*^_^*)

ToMasで始めている頭皮ケア商品の
パーマ剤を使うのですが、

勉強会に参加して驚きの連続でした!

最初に先生が発した言葉は

「このパーマはかかりません」

でしたからね!

パーマなのにかからないってどういうこと?と思いましたが、

3日間終えた頃にはその意味がわかりました!

これからお店で練習をして、

なるべく早くみなさんに

オススメ出来るようにがんばります!

かからないパーマの意味を知りたい方は

私に聞いてみてくださいね!ただし

熱弁しますので覚悟してください^_^笑

こんな形で勉強会をしてました。

20140221-091749.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目