tomasブログ

2014.2.27

頭皮洗浄の練習

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

先日、ToMasスタッフで頭皮洗浄という新たな技術の勉強会をしました。

今、ToMasでやっている頭皮ケアの

さらにパワーアップした技術なのですが

かなり奥が深いので、スタッフ全員で

猛勉強と練習を繰り返しています。

先日その練習モデルを私がやったのですが

顔のスッキリ加減がまるで違ったので

画像をアップしたいと思います!

笑わないで下さいね(^○^)

こちらが施術前の私です。

20140227-005429.jpg顔がたるんでます。笑

そして、こちらが洗浄後の私。


20140227-005553.jpg

まるで別人ですよね!

もちろん加工とかはしてませんよ。

頭皮の血流や毒素を流すことによって

顔のリフトアップにもなるんです!

今はまだ練習中なので、メニュー化するまで

もう少し待っていて下さいね!

また新たな情報が入り次第報告させて

頂きます!

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目