tomasブログ

2014.2.27

映画

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日はまた気温が低くなってしまいましたね

寒いです

先日のお休みは久しぶりに

映画を観ました

タイトルは

”大統領の執事の涙”

私は好きな映画でした

一言で言えるほど簡単な内容では無いので

ここでは割愛させて頂きます

申し訳ありませんが

興味がある方は

下調べをしていただくか

実際に観に行って下さいね

今後、公開される映画も見たいものがいっぱいです

テルマエⅡ

IMG_2337
IMG_2338
IMG_2339
テルマエは是非観て頂きたい映画ですね

テルマエⅡを見る前に

必ず初回作を見て下さいね

阿部寛ってホント

いい味出す

俳優さんだと思います

最近の映画は原作が漫画が多いですね

大西店長おすすめの

銀の匙も楽しみです

IMG_2335
みなさんの、お気に入り映画も

教えてください

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目