tomasブログ

2014.3.1

ヘッドスパ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです^o^

みなさん、お元気ですか?

今日は日差しも強く、暖かかったですね

明日からまた寒いようです。

日曜日には雪の予報も出ていますし

体がついていかなくなってしまいそうですね

みなさんも気をつけてくださいね

この前のお休みは

ヘッドスパのセミナーで中目黒まで行ってきました‼︎

実はまた新しいヘッドスパの勉強中なのです‼︎

特訓中なので、内容はもう少しお待ちくださいませ。

ヘッドスパを体験したことがない!って方が

いるかと思いますが

ヘッドスパは頭だけでなくて

肩こりが楽になったり、目がすっきりしたり、お顔がリフトアップしたり…

いろんな良いことがあるんです‼︎

アタマって意外と凝っているんですよ^o^

アタマにも足裏と同じように地図があるので

触れば、身体のどこが不調なのかも

分かっちゃいます^_^

リフレッシュしたい、リラックスしたいという方

ぜひ、一度ヘッドスパを体験してみてください♪

男性のお客様も大歓迎ですよ‼︎

20140301-010649.jpg
それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード