tomasブログ

2014.3.2

けいすけ

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

最近講習の事を書くことが多かったので、

今日は講習先で食べたラーメンを紹介します!

今回食べたラーメンは本駒込にある

四代目けいすけさんです。



20140302-012011.jpg
こちらのラーメンの出汁はなんと、

伊勢海老と渡り蟹のダブルスープなんです!

贅沢ですよね

もちろん味は絶品!!

濃厚のスープが麺にこれでもかと

絡んでたまりません(^-^)

しかも、ラーメンを食べ終わったあと

店員さんにライスボールを下さいと

頼むと無料でライスボールくれるんです。

ライスボールとは、ご飯を丸く握って揚げたものなのですが、

秘密の味付けがされていて、

スープの中で潰すと、なんと伊勢海老ラーメンが○○味に変わっちゃうんです!

これまた絶品なので、気になる方は

ちょっと遠いですが、本駒込まで

足を運んでみてください*\(^o^)/*

20140302-012845.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目