tomasブログ

2011.3.20

スーパーフルムーン

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

停電も中止になり穏やかな日曜日ですね

でも、被災地ではそんなこと無いんだろうな

今日も前髪カッとで義援金に募金に協力して

いただいています

ありがとうございます。感謝します

昨晩の月、見ましたか?昨晩の月は「スーパー・フルムーン」と呼ばれ、

普段の満月とは違っていた。NASAによると、普段より14%大きく、30%明るい月になっていたそうで

約20年ぶりの現象だったとのこと

いつもより凄く白く観えましたね

皆さんもご覧になりましたかね

月は世界共通で平等に観れますからね

意外と思われるかも知れませんが

私は天文が大好きです

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目