tomasブログ

2014.3.3

いやぁ~~

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

また寒くなっちゃいましたね

それでも良かったです

また雪が降るんじゃないかと

ひやひやでした

八王子は東京都と言っても

山間部ですからね

今年はホント、

よく降ってくれましたね

みなさんも、毎週末の雪で

予定がくるってしまいましたよね

八王子はアーケードが崩れたり

カーポートが壊れたり

被害にあった方も少なくなかったと思います

ToMasにお水を届けてくれている

業者さんの車も

空手チョップを受けちゃいましたと言っていましたし

野菜を届けてくれている

番場農園さんも畑に入ることが出来ずに

収穫ができなかったみたいで

大変そうでした

でも、先週末から

美味しいネギとほうれん草が入荷して

いますので

楽しみにして下さいね

冬には冬野菜を食べましょうね

今日の画像は

前回の大雪の時に埋まっていた

こんな車で

お楽しみ下さい

IMG_2295
ドラマでお馴染みの

東京D-MATです

救助に行って帰れなくなっちゃったのか

心配しちゃいました

もう、雪が降らないことを祈ってます

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目