tomasブログ

2014.3.6

カレー好き!?

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです♪

みなさん、お元気ですか?

今日は久しぶりの土砂降り雨でしたね

寒さも戻ってきてしまって

春が待ち遠しいですね>_<

今まで知らなかったのですが、

私は意外とカレー好きなようです。

ナンカレーが無性に食べたくて

代々木まで行ってきました


20140306-010610.jpg
”アヒリヤ”というインド人がやっているお店です

ランチは2種類のカレーを選べて

ナンのおかわりが自由でした♪

カレーは限られた日しか食べられないので

せっかくなら美味しいカレーが食べたくなりますね(^.^)

ここのカレーは食べたほうがいい!っていうところがありましたら

ぜひ教えてください♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目