tomasブログ

2014.3.7

新調

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

今日は前々から買おうと思っていたあるものを買いました!

それはこちら!

20140307-004940.jpg
髭剃りです。

女性はあまり馴染みがないかもしれませんが、

男性にとっては欠かせないものなのでよね!

最近なかなか綺麗に剃れなかったので

五枚刃が振動して深剃りできるタイプのものを買ってみました!

ちょっとしたものなんですが、

新しいものを買うとワクワクしちゃいますよね!

明日から髭を剃るのが楽しみです。

皆さんも春に向けて

新しいものを買ったり

ToMasでちょっとしたヘアスタイルチェンジやカラーチェンジをして

春を楽しんでみてはいかがでしょうか
*\(^o^)/*

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目