tomasブログ

2014.3.7

炭水化物

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日も寒いと思ったら

なんとまた雪

しかも金曜日ですよ

週末の雪は悪夢がよみがえってきますよね

まあ、さておき

今日は私の好物のお話しです

そうです、炭水化物

巷では炭水化物ダイエットとか

炭水化物抜きの食事等

雑誌とかで騒がれていますが

賛否両論みたいですね

お客様の中にも夜だけ

炭水化物を抜いたら痩せましたと

おっしゃれるかとも少なく有りません

うちの大西店長も始めるみたいですよ

みなさん、ご来店の際には店長のお腹に注目して下さいね

どのぐらい続くか見ものです

なんせ、平気で私との約束を

破りますからね

大西店長のお話しはこのくらいにして

ToMasブログの読者の方は

私が麺類好きなのを

お分かりだと思いますが

大体、お休みの日はラーメンですし

普段の夕飯も白米を食べずにうどんが多いです

先日のお休みの日も

お客様に教えて頂いた

町田のタロー庵さんに行って来ました

私が注文したのは

こちらです

IMG_2356
明太バターうどん御膳です

なんと、トッピングには

IMG_2357
タバスコ、粉チーズ、オリーブオイルまで出てきます

ちょい足しして美味しかったのは

タバスコでした

さぬきうどんで腰がありのどごしも

良かったです

次はだし汁があるうどんも食べに行こうっと

そうそう、お酒もあったので

飲んでからの締めのうどんもいいですね

皆さんの知っている

美味しいお店を教えて下さいね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目