tomasブログ

2014.3.9

前髪✡

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです♪

みなさん、お元気ですか?

今日もいいお天気でしたね

まだまだ暖かいとは言えないですが…

さて、髪を切ってから少し経つと

前髪だけが伸びてきて気になる。。。

なんてことないですか(^^)?

わたしの前髪は半月に一度切ってもらっています!

前髪はお顔の印象を作る一番大切な場所です!

長さ、前髪の幅、厚みなど

違う印象になります

自分で切って大変なことになってしまったりして

周りの目が気になる、なんて経験もありますよね

失敗する前に、

前髪が切りたい時はToMasにいらしてください(^^)

前髪カットだけでも来ていいんですよ!

<時間>10分程度 <料金>1050円です!

行きたいと思った5分前でも良いので

お電話いただけるとお待たせせずにできますので

よろしくお願い致します。


20140309-081018.jpg
それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目