tomasブログ

2014.3.10

初登場

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

中々暖かくならずに寒い日が続いていますが

皆さんは体調を崩していませんか?

私は先日凄いハッピーなことがありました!
ついに、甥っ子に会うことができたんです!

12月25日クリスマスに生まれてたのですが、

中々会う機会に恵まれなかったのですがやっと初対面することができたんです。


名前は海琉と書いてカイリ君です!

予想以上に大きくてびっくりしましたが

めちゃくちゃ可愛いかったです。

見てくださいこの私のデレデレ具合!笑


20140310-210816.jpg

気持ち悪いとか思わないで下さいね。

そして、ついに私も叔父さんになってしまいました!

嬉しいような、悲しいよな。

絶対におじさんとは呼ばせずに正馬君と呼ばれるように

今から仕込みと若作りを心掛けて

行きたいと思います(^O^)

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード