tomasブログ

2014.3.13

東北ツアー①

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は雨降りの一日になってしまいましたね

でも、気温はそんなに下がりませんでしたね

三寒四温を繰り返しながら

少しづつですが

暖かくなっていくのでしょう

3月11日・12日と東北方面に行って来ました

何のために

いくつかの用事があったのですが

まずはこちらを見に行くためです

IMG_2384
IMG_2382
IMG_2386
IMG_2383
こちらは被災地の仲間達と

いつまでも私たちのことを

忘れないでくださいと言う想いを込めて

サクラのオーナメントを一緒に作らせていただきました

そして、ToMasのお客様にも

協力をしていただいた

想いのこもったオーナメントです

一つ一つの小さな花びらが

一つに繋がれて

お飾りしてあるのを見て

一緒に協力させて頂いて良かったと

心から思いました

丁度、この日は

大震災から3年でしたので

被災地の文化センター等では

慰霊祭が行なわれていました

このオーナメントの発起人のお母様も

震災で亡くなってしまっているのに

私達を優しく笑顔で迎えてくれました

本当に頭が下がります

また、引き続き私に出来ることは

協力させていただきます

いつまでもみなさんの事は

忘れませんからね

一緒に笑顔を絶やさないように

行きましょう

では、また



 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目